日別アーカイブ:

新スタッフ

皆さん、こんばんはdouble exclamation コーチの小林です。最近は昼間はすっかり暖かくなり、またマスクを着けている方も増え冷や汗 (顔) 春を感じ始めました。とても気持ち良い陽気となっていますので、皆様ぜひテニスにどんどん来て下さいねわーい (嬉しい顔)
本日、西岡選手がベルディヒ選手にフルセットで勝利しました。正に、粘りの勝利。気持ちが全面に出ていた試合でした。次の対戦相手はワウリンカ選手が濃厚ですので、今日以上に厳しい展開が予想されますが、全力で応援しています手 (グー)

さて、話は変わりますが、昨日より新しいスタッフが加わりましたdouble exclamation 間島章好コーチですぴかぴか (新しい)詳しい生い立ちや好きな食べ物など、気軽に声を掛けて下さいね。

DSCF0978

カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:53 | コメントをどうぞ