日別アーカイブ:

テニスのミュージカル

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。
今日は朝は晴れていたのですが、だんだんと天気が悪くなり、お昼くらいから雨がふりました。天気予報どおりだったので、傘をもってきてよかったです。

この雨を過ぎると天気もいいし、ようやく暖かい気候晴れ が続くようなので、早く天気になってくれないかな~と待ち遠しいです。

話は変わりますが、先日、テレビをみていたら、「テニスの王子様」というミュージカルが放送されていました。
内容としては、中学校のテニス部が全国大会を目指す・・という青春ものぴかぴか (新しい) ですが、テニスをどうミュージカルにするんだろうと思ってみていると・・・
テニスの試合のシーンではボールを光と影?で表現して、あたかも本当のボールを打ち合っているようでした。
実際のテニスとは程遠いフォームやテニスの技ですので、それを実践するのはおすすめしませんが、テニスをこれから部活で始めたいと考えているお子様たちには大きな影響になるのではないでしょうかexclamation and question

テニスに興味があるかたは是非一度ご覧になってみてください。猫

カテゴリー: テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 16:22 | コメントをどうぞ