イベントのご案内

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

今日は朝から晴れていいお天気でした。皆さまはどこかお出かけの予定は入っていらっしゃいますか?

MIRAI横浜校は来週9月16日(土)は通常レッスンは休校となっておりますが、イベントがございますexclamation

大人の方対象にテニスキャンプを開催いたします。場所は千葉県オールサムズテニスクラブ船橋です。一見千葉exclamation and question と感じる方はいらっしゃると思いますが、実は横浜から一本の電車で行けるところです。

当日たっぷりテニスを楽しんだ後はBBQを開催いたしますので、テニスの後はこれ以上ない位、ビールがおいしく感じるのではないでしょうか??

もちろんお車でお越しの場合はお酒はお控えください

さてUSオープンも男女ともに 決勝進出者が決まりました!皆さまの予想はあたりましたか?今回女性の決勝出場者を当てるのは相当難しかったと思います。しかしとてもおもしろい試合になっております。明日の決勝がとても楽しみですねわーい (嬉しい顔)

MIRAI横浜校ではUSオープンをテレビで観ることができますので、いつでも遊びに来て下さいね猫


カテゴリー: イベント, グランドスラム, テニス, 外出, 行事 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:26 | コメントをどうぞ