日別アーカイブ:

珍しい硬貨

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

今日はいい天気ですが、寒いですねdouble exclamation 久しぶりの寒さで朝外にでるのがつらかったですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先日今日のように寒い日に暖かい飲み物を購入しようとして財布の中を覗いたら、びっくり冷や汗2 (顔)

こんな硬貨がいつのまにか財布に入っておりました。
IMG_1210

IMG_1209

沖縄エキスポと書いてあります。
そのときの記念硬貨だとは思いますが、皆さまご存じでしょうか?

きっと普通の100円より価値があるに違いないexclamation と思って調べると、そうでもありませんでした冷や汗 (顔)

でもこんな硬貨を初めて見たので、とりあえず使わないでとっておこうと思いました。
皆さまも珍しい硬貨、持っていらっしゃいますか?
ぜひ持っている方いらっしゃったら、ぜひ見せてくださいね猫

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:00 | コメントをどうぞ