日別アーカイブ:

休校期間突入です。

まず初めに。

大坂なおみ選手、BNPパリバオープン優勝おめでとうございます!!

「5番目のグランドスラム」と言われるインディアンウェルズのタイトルは、
本当に快挙というしかありません。

自戦マイアミはいきなりセリーナとの対戦になりますが、このまま
連続優勝を目指して頑張って下さい!!

という訳で、皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。
日本中がテニスの話題で盛り上がっている所だと思いますが、

MIRAIは今日から休校期間に突入します。

今日はラウンジを使っての「フリーマーケット」を開催。
色んな方々にお越し頂きました。

今日はテニスをすることはありませんでしたが、お越し頂いた方々と
コート内でちょっとした共同作業を行う事に。

20180319_114556

ひとつずつ丁寧にボールを並べて、

20180319_135110

「MIRAI」の大文字を作り上げました。出来栄えはいかがでしょか?
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

そして明日から、いよいよ施設の改修工事がスタートします。
いったいどんな変貌を遂げるのか、僕らも今からワクワクしてきました。

新施設でのレッスンは4月4日(水)スタートの予定です。
それまで暫く間が空きますが、新たな「MIRAI」の誕生を楽しみにしていてくださいね。

あ、ブログは引き続きアップしていきまうので、今後も引き続きお付き合いの程
宜しくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:08 | コメントをどうぞ