日別アーカイブ:

楽天ジャパンオープン2018

こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、小林コーチの投稿にもありましたが、先週調布市で行われた

「楽天ジャパンオープン2018」に行ってきました。1538644371068

僕が行ったのは木曜日。この日は絶対に見たい試合があったんです。

それは…

 

20181004_211312

 

 

今年大躍進したチチバス選手と、20181004_211349

 

同じく大ブレイク中のデミノー選手の「NXT GEN」対決。

いや~、超ハイテンポのラリーが繰り広げられ、メチャクチャ面白かったです。

それにもして、負けはしましたがデミノー選手のアグレッシブなプレースタイルは

本当に見ていて面白い。まだ若干19歳。これからどんどん活躍してくれるのでは

ないでしょうか。

そして、今年のこの大会で一番すごいと思ったのはオフィシャルサイトの

ライブスコア。

Screenshot_20181008-220429_Chrome

 

これはごく一部ですが、リアルタイムでその試合のデータが

更新されていきました。しかもそのデータがかなり細かい。

自分のプレーにも参考になるのではないでしょうか。

このデータは今でも見れますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:18 | コメントをどうぞ