全豪オープン優勝者当てクイズ 抽選結果

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

前投稿でお知らせさせて頂いていました、本日全豪オープン優勝者当てクイズの抽選会をクラスBの会員様のご協力を頂きながら行いました。当選した18名の中から抽選し、賞品をお贈りさせて頂く2名が決定致しました。

今回の賞品は社長が現地でご用意して下さいましたオフィシャルタオルですdouble exclamation 大会中コートでプレイしている選手が使用していて、TV観戦しているときに何度も目にして、気になっていた方も多い のではないでしょうかるんるん (音符) あの、爽やかなブルー色のタオルです黒ハート

その賞品プレゼント を手にしたのは・・・・・・double exclamation おめでとうございます目がハート (顔)

また、副賞の「レンタルコート2時間使用無料券」は、上記二名を除く全投票161票の中から抽選させていただき、贈呈させていただく2名も決定致しましたテニス

抽選当選者はラウンジのPOPにて発表しております。ぜひご覧くださいねうれしい顔

強い選手がたくさんいて予想が難しかったですが、皆さま投票して下さいましてありがとうございました。次回のクイズ開催もお楽しみにハートたち (複数ハート)


カテゴリー: グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 17:33 | コメントをどうぞ