かつての仲間と思い出の場所で

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。10月に入り、ようやく涼しくなってきて徐々に秋を感じ始めました。秋といえばスポーツの秋…、よりも僕としては食欲の秋といえるかな?引き続き美味しいものを求めて、日々探索していきます手 (グー)

ただ、今回は食ではなく、先日あった「集い」についてお話したいと思います。僕はMIRAIにきてから早いもので、もう8年目となりました。長いようで短い日々でしたが、こちらに来てからも以前勤めていたスクールのスタッフ共今でも繋がりがあり、度々交流がありました。先日も1,2年ぶりにお誘いを受け、かつて集いの場としていた小田急相模原の「Deep」で楽しく飲んできましたるんるん (音符) IMG_20230928_204902昔は毎週のようにこのお店に集まって夜深くまで飲み明かしていましたが、この日もスクールの社長さんを始め、昔馴染みの顔や僕が抜けてから新加入した方入り混じって食べて飲んで楽しく過ごさせて頂きました手 (チョキ) しかし、僕は普通に次の日はレッスンがありましたので、残りたい誘惑を断ち切ってちゃんと終電で帰ってきました猫2

因みにこの日は社長さんにご馳走になって、更にハッピーでしたぴかぴか (新しい) また飲みにいきたいなグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:43 | コメントをどうぞ