ジョイナステラス3 リフレッシュオープン!

こんにちは!フロントスタッフです。

今年5月にリニューアルの為、休業していたジョイナステラス3が、10月6日(金)にようやくリフレッシュオープンしました!早速昨日、ウキウキしながらお店を回ってきました手 (チョキ)

IMG_0212

照明も変わってとても明るくなった感じ黒ハート

新しくラインナップされたお店もいくつかありましたね。

私的には輸入食品店のカルディが入ってくれたのはうれしい限りです。かわいいお菓子がいっぱい売っているんですよね目がハート (顔) もう何時でも買えまするんるん (音符)

売り場が広くなったパン屋さんでは「二俣」の文字がプレスされているあんパンをゲット❢
IMG_0217

それからハロウィン限定の「お化けパン」(かわいい~)とチュロスとフォッカチャを購入~

おうちでおいしくいただきましたわーい (嬉しい顔)

我が家の台所だった、八百屋と魚屋と肉屋も健在でした指でOK肉屋の量り売りの対面ケースは縮小してしまったのはちょっと悲しいけれど、魚屋の対面は変わらず、おいしそうな魚が並んでいました。これでやっとわが我が家の食卓はにぎやかになるかも⁉わーい (嬉しい顔)

 

IMG_0213

フードコートもできて二俣川じゃないみたい!?明るく気持ちのよい空間になっていましたね。今後利用してみましょうグッド (上向き矢印)

キッズスペースがあって、にぎやかでしたわーい (嬉しい顔)親子連れさんにはいいですねグッド (上向き矢印)わが子が小さいときにあったら利用していたね、きっと。

ちょっとお買い物、ちょっとお茶、ちょっとご飯、ちょっと休憩の時に選択肢が増えて便利になってうれしい限りです。

皆さんもMIRAIでテニスをした後に、ちょっと寄ってみてはいかがですか?

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:51 | コメントをどうぞ