年末もMIRAIでテニス三昧!!

皆さんこんにちは。木曜担当阿波根です。

まずは先日開催した忘年会へご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。           忘年会の開催は僕らもかなり久しぶりでしたので、最初は非常に緊張してしまいましたが、何とか大きなハプニングもなく終了する事が出来ました。

参加して下さった皆様は楽しんで頂けたでしょうか?僕自身はすごく楽しい時間を      過ごす事が出来ました。

会の後半では恒例となるプレゼント交換会を実施、私はクリアファイルセットと           素敵なノートをゲットしました。                         (写真を撮影するのを忘れちゃいました、すみません…)                                        個人的に日頃よく使うアイテムだけにシンプルにうれしかったです。

本当にありがとうございました!!!

 

さて、忘年会も終わり今年も残り1ヶ月を切りましたがMIRAIではまだまだイベントを       控えています。

12月26日(火)        ダブルスゲーム練習会                        12月26日(火)~29日(金)  Jr強化練習会                                 12月30日(土)        Jrトーナメント                              12月31日(日)        大晦日コート開放

 

以上の催しを絶賛受付中です。

まもなく定員に達してしまうイベントもございますので、興味をお持ちの方は         お早目のお申込みがおススメです。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

 


カテゴリー: イベント, スポーツ, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 19:20 | コメントをどうぞ