実家でのお正月

どうも、あけましておめでとうございます。コーチの小林です。今年も美味しいお店を探して、皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、ご期待くださいわーい (嬉しい顔)

さて、新年一発目の今回は年末年始に実家で食べたものをお見せしたいと思います手 (チョキ) 31日の大晦日、僕が帰るのが遅くなってしまい21時頃の到着になってしまいましたが、食べずに待っていてくれました。この日のメニューは寿司、刺身、鍋の3種。ウチの家族は父を除く全員が寿司好きで父には刺身と鍋で我慢してもらい、ガッツリ寿司を楽しみましたるんるん (音符) IMG_20231231_202907そして、翌日の元旦。大晦日は深夜3時近くまで家族で麻雀(アプリ雀魂利用)をしてたので、朝はゆっくり過ごし、11時頃に朝(昼)御飯となりました冷や汗 (顔) メニューは食べきれなかった寿司と刺身に加え、母お手製のお雑煮とおせち料理+ビールハートたち (複数ハート)

IMG_20240101_114756

因みにおせち料理は栗きんとん、きんぴらゴボウ、高野豆腐、筑前煮を作ってくれ特にきんぴらゴボウは子供の頃から大好物で大量に食べてしまいましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) IMG_20240102_114302

そんなこんなで二泊三日間を食べ呑み過ごした結果2キロ体重が増えちゃいましたたらーっ (汗) はい、増えた体重分はレッスンで消費しますあせあせ (飛び散る汗)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:08 | コメントをどうぞ