伊豆へドライブ

こんにちは。フロントスタッフです :01 スマイル:

さて、年が明けてから、行事続きで、忙しく過ごされている方は多いのではないでしょうか?そしてあっという間にもう中旬目早いですね

さて我が家は年始に伊豆へ車 (セダン) 2泊3日のドライブに行ってきました。

沼津港の市場にある大型展望水門から雄大な富士山を眺めました。お天気が良かったのでとてもきれいで、空も青、海も青、山も青と眩しいばかりの眺めでした。

DSC_1404

次の日は三保の松原へ向かったのですが、生憎の雨模様になってしまったので、世界遺産になった景色は見れなかったのですが、その帰りの高速道路からなんとぉぉぉぉぉぉ

笠雲が見れました!しかも2段も!

DSC_1419

めちゃめちゃ縁起がいいですよねわーい (嬉しい顔) 一気に気分が上がりました。

なんで富士山は見えるだけでこんなにテンションが上がるのだろう。幸せな気分になるのだろう。特別な力が宿っているんだろうなぁ、、、、、としみじみ思ってしまいます。

伊豆旅行のもう一つの楽しみの三度三度のご飯で海鮮丼を心行くまで堪能し、心もおなかも満たされましたが、後から写真を1枚も車 (RV) 撮っていなかった事に気づいて泣き顔  食い気って怖いですねパンチ

 

 


カテゴリー: お正月, 外出, 富士山 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:11 | コメントをどうぞ