行きつけのお店で新たな出会い

こんにちは、コーチの小林です。最近急激に寒くなって、先日の土曜日には遂に初雪が降り、冬も本番という様相になってきましたね雪 寒さに負けないようにしっかり食べて飲んで、体調を万全にしていくようにしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

さて、以前のブログで何度かご紹介しておりました二俣川銀座にある「月の牛」さんに久しぶりに行ってきました手 (パー) タイミングが合わず、訪れるのが約4か月ぶりとなってしまいましたあせあせ (飛び散る汗) この日は19時前にお店に入ったのですが、朝・昼ご飯を食べていなかったのでかなりお腹が減っていましたので、食欲に任せていっぱい注文してしまいましたうれしい顔

まずお酒は2倍サイズのレモンサワーとエリンギ炒め。このエリンギ炒めは一緒に3種類の薬味(七味、青のり、塩)があり、色々な味を楽しめお酒のつまみに最適でしたるんるん (音符) IMG_20240115_191536次に運ばれてきたのは、牛スジのトマト煮込み。牛スジがとても柔らかく、チーズと相まってとても美味いグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) とても食べ応えのあり満足度の高いメニューとなっています。IMG_20240115_191945そして、僕のお気に入りメニューである肉のチャーハンが程無くしてやってきました目 このチャーハンがとても美味しく、アカデミーでケータリングをお願いした折、たくさん用意してくださいとお願いしていました。うん、変わらずとても美味しかったですハートたち (複数ハート) IMG_20240115_191821

最後に登場したのが初めて頼んだサイコロステーキのたっぷりチーズ掛け。ステーキとチーズが別々に運ばれ、目の前でチーズを掛けてくれました冷や汗2 (顔) IMG_20240115_192709

これが大当たり。チーズがとても濃厚でステーキの味を負けず、邪魔せずとてもマッチしていました。これは今後もリピートしたい一品ですdouble exclamation IMG_20240115_192728

はい、どれも大変美味で大変満足でしたぴかぴか (新しい) 前回から暫く間が空いてしまったので、次はもっと短いスパンで来るようにしよっと猫2


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:39 | コメントをどうぞ