実家のアイドルとの関係

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。

先日お正月に実家に帰った際に食べた料理についてご紹介しましたが、今回は実家にいる可愛い家族をご紹介したいと思います。それはゴールデンレトリバーの「セナ」くんです犬 1706018492848実は僕は犬と猫が大好きで、特に大型犬は道端でお散歩しているワンコがいたら、撫でていいですか?と聞いてしまうレベルですハートたち (複数ハート) なので、実家に帰る時は心行くまで戯れることが出来るので、凄くワクワクしていますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

しかし、このセナくん。とても人懐っこい子で、知らない人にも尻尾をフリフリして愛想を振りまいているのに、何故か僕が家に帰るとメッチャ吠えられますあせあせ (飛び散る汗) 確かに僕は1年に2回ほどしか実家に帰っていないので、「何か知らない奴が自分より自由に家で過ごしているむかっ (怒り) 」と思われ、怒っているのかもしれませんが、元々僕自身はかなり動物に好かれる性質だと考えていたので、精神的にダメージが大きかったですたらーっ (汗) まぁ、いつもおやつをあげて、しばらく撫で撫でしたらすぐに懐いてくれるんですが…冷や汗 (顔) 1706019101619

ただ、実家に帰ると毎回吠えられるので何とかしたいとが考えてあの手この手で接していますが、今のところ全敗バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) やはりもっと家にコマめに帰れということなのかな?1706018493138

という訳で今年もゲージの中で寝てるタイミングで帰ってきた僕の顔を見るなり、ガバッと立ち上がって「誰だお前はexclamation and question 」と吠えられました泣き顔ただ、今年は持参したおやつをすかさず出して、ご機嫌取りをしたら、無事なかよしに戻れました。2日間掛けてたくさんモフモフし、大満足で帰ってきました。次こそは、吠えられないようにしたいな~冷や汗 (顔) 1706018493348


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:42 | コメントをどうぞ