「THE FIRST SLAM DUNK」復活上映

皆さまこんにちは、MIRAIスタッフ阿波根です。

IMG_20240123_184330

先日1月23日に開催された「THE FIRST SLAM DUNK」復活上映をTOHOシネマズ海老名にて鑑賞してきました。バスケットボール

 

昨年後半から劇場での映画鑑賞をするようになりましたが、もうその頃には公開は終了しておりました。 そんな中、飛び込んできたのが1日限定復活公開のニュース。               「これは行くしかない!」                                    とチケット予約開始日に予約を試みるがどこも満席だった時にはかなり焦りましたが、 何とか残り数席の状態だった海老名のチケットをゲットし念願の初鑑賞。

IMG_20240123_170655

 

これまでの人生で満席のシアターで映画を観るなんて初めての体験かもしれません。           そして映画が終わった後に観客から拍手が起きるなんて事も初めて経験しました。        とても貴重な劇場体験でしたし、それが十分に納得できる程の素晴らしい作品でした!

今回、チケットが取れてホントに良かったです。

あるかどうか分かりませんが、再度復活上映があった際には是非もう一度             劇場に足を運ぼうと思います。

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:03 | コメントをどうぞ