とある休日の過ごし方

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。早いものでもう1月もおしまいですね。1日1日を大事に過ごしていきたいです手 (グー)

という訳で、今回は貴重なお休みの日に友人と遊び倒した1日についてお話したいと思いますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) まず、朝10時に数か月ぶりの淵野辺駅に集合しました。IMG_20240125_134921目的は以前ご紹介したあるお店でランチを食べるためで、じゃお店が開店するまでカラオケしようと、3時間ほど熱唱。※ドリンクバーにセットでアイスとポップコーンが食べ放題でしたハートたち (複数ハート) IMG_20240125_101046そして、満を持してもはやお馴染みの「上海ジミー」へ突撃。この日は友人がお酒が好きということもあり、サワーも注文。ここのお店は果汁を目の前で絞ってくれ、とても美味しいんです。IMG_20240125_131549

友人はレモンサワー、僕はグレープフルーツサワーにしました。食事が来る前に乾杯ビール 久しぶりにこのお店のサワーを飲みましたが、変わらず美味でした。IMG_20240125_131848

お酒を飲んでると程無くして料理が登場double exclamation 今回頼んだのはハンバーグ(てりやき&デミグラス)のもやし特盛りとオム玉丼の大盛り。相変わらずの美味しさであっという間に完食しちゃいました。IMG_20240125_132323

お腹も膨れ、次に向かったのは町田のラウンド1。そう、ボーリングをしにいきました。この日は投げ放題プランで5ゲームほど投げました。因みに僕はアベレージ160程で、友人に勝ち越しました手 (チョキ) IMG_20240125_154019

そして、最後は友人の奥さんと合流して海老名のバイキングへ。え?さっき食べたばっかりだって?大丈夫です、運動したらすぐに空腹になりましたので猫2 IMG_20240125_175831

奥さんと会うのは友人の結婚式以来でしたので、普段の友人についてなどお酒を交えて色々話が出来てとても楽しかったでするんるん (音符)

以上、朝から晩まで遊んで食べて、とても充実した1日でしたまるうれしい顔

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:55 | コメントをどうぞ