東レ決勝戦行ってきました。

image

東レパン パシッフィクの決勝を見に有明まで行ってきました。

ウォズニアッキとイバノビッチの決勝戦、そのあとはエキシビションマッチでした。

マルチナ ヒンギスとマレーバのレジェント試合 そのあとジュニアのチャレンジマッチダブルスの3試合見てきました。

日差しが強くて暑かったあせあせ (飛び散る汗)

会場は人も多かった。去年こんなに多かったけ?やっぱり決勝だから?それとも錦織選手のおかげでテニスブーム?なんて思ってしまった。

エキシビションマッチは楽しかったです。ダブルスはなかなか参考になりました。

残念ながら、ウォズニアッキは負けてしまったけど、ストローク戦はすごかった、イバノビッチはボレーが上手exclamation  ネットプレイすごすぎひらめき あんなに鮮やかにボレー打ちたいあせあせ (飛び散る汗)

彼女がウイナー決めた時の叫び声が入れーって聞こえた私、娘とも今入れって聞こえたよねっていってた、まさかそうはいってないとは思うけどわーい (嬉しい顔)

女子の試合は好きです。男子の試合はすごすぎて、どうあがいてもできっこないし、レベル高すぎ、女子の試合は参考になる部分はたくさんあるので、見てて勉強になります。ストロークのつなぎ方や攻め方、コースなど、(イメトレだけはばっちり手 (チョキ) )もちろんできないけど、っまそれは置いといて。

娘ちゃんは隣で寝てました。カクカクしてたあせあせ (飛び散る汗)おーいって。

かなり疲れました。テニスやってるよりつかれた。久々の電車と人ごみに。

 

image

 

image

image

image

 

応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:48 | コメントは受け付けていません。