りんかい線

昨日、有明テニスの森に電車で行った。いつもは旦那がいるから車で首都高とばして行ってたけど、この日は旦那が仕事で娘と二人、さすがに車は不安だったので電車にした。

今まで有明までは新橋まで東海道線 そこからゆりかもめとインプットされていた私の頭。昨日もそれで行こうとしたら娘がりんかい線のほうが安くて速いよって。

りんかい線?名前は聞いたことはあるけどどこ走ってるのexclamation and question exclamation and question ナビは娘にお任せした。行きは川崎で京浜東北に乗り換えて大井町からりんかい線国際展示場で下車。

天王洲アイルの駅もあった。昔そこで仕事してたけど、品川からバス、または浜松町からモノレールで通ってた。時間もすごくかかった、

確かに速かった。今までなんて無駄なことしてたんだろうって冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔)

帰りは大井町から京浜東北で大船までゆっくり座って帰りました。爆睡しました。

東京の電車は昔とだいぶ変わってる、新宿湘南ラインができてたり。

 

その変化ぶりにもうおのぼりさん状態でしたふらふら

でも時短はいいですね。

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:12 | コメントは受け付けていません。