日別アーカイブ: 2014年9月19日

サッカーゲーム

スポーツマスターズの開会式パーティーでは、シンボルメンバーによるゲームがありました。 サッカーのゲームもありましたが、私は北澤君に花を持たせるために、うまくはずしました。(笑)❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:25 | コメントをどうぞ

パーティー

パーティーでは、楽しいゲームもあり、出場者の皆様との懇親を深めました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:08 | コメントをどうぞ

韓国テニス協会の皆様

スポーツマスターズには韓国のチームも参加しています。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:43 | コメントをどうぞ

スポーツマスターズシンボルメンバー

スポーツマスターズシンボルメンバーの皆様と一緒に。 昨日のゴルフ、今日のボウリングと、高円宮妃殿下もご一緒でした。 明日からスポーツマスターズの試合がスタートします。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:42 | コメントをどうぞ

スポーツマスターズ開会式

スポーツマスターズの開会式を控え室で待つみんなと。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:40 | コメントをどうぞ

スポーツマスターズ親善ボウリング大会

スポーツマスターズの親善ボウリングがありました。 私はいつも左手でやるので、すごく下手でした。 きっと、右でやっても、下手ですけどね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:39 | コメントをどうぞ