日別アーカイブ: 2014年9月30日

竜馬君勝利

伊藤竜馬君、ワウリンカに勝ちました。 迫力ある、素晴らしいプレーでした。 ワウリンカに勝ったのですよ! すごい!❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:11 | コメントをどうぞ

ワウリンカ

伊藤竜馬君がワウリンカから、ファーストセットをとりました。 良いテニスを、しています。 このまま、頑張れ!❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:05 | コメントをどうぞ

ミーティング

お昼にミーティングがあり、二時間抜けました。 テニス関係者とのミーティングだったので、楽しい時間でした。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:52 | コメントをどうぞ

錦織内 山組

有明テニスの森コロシアムは、平日火曜日の午前中から、沢山の人でにぎわっていました。 マレーシアで優勝したばかりの錦織圭選手がダブルスをしたのです。 それはそれは、素晴らしいプレーでした。 内山選手も頑張って、勝ちました。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:50 | コメントをどうぞ