日別アーカイブ: 2015年10月11日

バウリンカ優勝

バウリンカがペールに勝って優勝しました。 迫力あるすごい打ち合いでした。 ボールをあんなにたたいて良いんだって感じでした。 錦織圭君が負けても、有明コロシアムはほぼ満席でした。 テニスのわかる人々がふえたかな?❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:21 | コメントをどうぞ

ジャパンオープン

ペールとワウリンカの決勝が始まりますが、実は私は遅れてきたのですが、13時からのはずの決勝がまだ始まっていなくて不思議に思っていました。 1時25分ぐらいに選手が小さな子供と手をつないで入ってきました。 近くの方が「これ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:37 | コメントをどうぞ

雨の神宮外苑

雨の神宮外苑です。 日本も泣いています。 昨日、残念でしたね。 錦織圭君、楽天ジャパンオープン、敗退しました。 今日はこれから有明コロシアムに行くのに、錦織圭選手のプレーが観られなくて寂しいです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:57 | コメントをどうぞ