日別アーカイブ: 2015年10月18日

決勝

一位トーナメントの決勝を見る参加者の方々。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:47 | コメントをどうぞ

ナンチャッテミズノ

ラフォーレテニストーナメント修善寺大会では、今回ベストドレッサー賞がありますが、事前にお知らせしていなかったみたいで、皆さん油断していらっしゃったようです。 なかなか四人お揃いウエアのチームがないなあと歩いていたら、私が … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:41 | コメントをどうぞ

一位トーナメント

一位トーナメントは、かなり迫力あります。 これはライオンさんとキツネさんチームの対戦です。 女ダブ、男ダブと分けて、ミックスダブルスに勝負はかかりました。 ドキドキ。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:19 | コメントをどうぞ

2日目

ラフォーレテニストーナメント修善寺大会2日目、スタートしました。 今日は昨日の順位戦の後、実力の違いチーム同士の対戦なので、昨日の和やかな雰囲気より少し緊迫感があります。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:09 | コメントをどうぞ

おはようございます

おはようございます。 ラフォーレテニストーナメント修善寺大会の二日目です。 今日は1日目晴れの予定。 昨日は白い部分がなかったのに、今日の富士山は右端に白い雪が見えます。 昨日のパーティーの余韻がまだ少し残っています。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:30 | コメントをどうぞ

恋するフォーチュンクッキー

今回の歌って踊れるテニスプレーヤーの見せ所は、「恋するフォーチュンクッキー」でした。 練習から大汗かきました。 本番は、冷や汗かきました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:28 | コメントをどうぞ