日別アーカイブ: 2015年12月6日

原爆ドーム

帰りに平和公園の中を通ったので原爆ドームをバックに、写真を撮りました。 日本語ではない言葉が、沢山聞こえてきました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:13 | コメントをどうぞ

無事終了

地域触れ合いテニス交流・体験in広島、無事終了しました。 広島は私の両親の故郷なので、今回母も一緒に来ています。 昨日サンフレッチェ広島も優勝して、勢いに乗った広島でのイベントでした。無事終わりました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:10 | コメントをどうぞ

可愛くて

子供達が可愛くて、私は時間を忘れて一緒に楽しみました。 おとうさんおかあさん、おじいちゃまおばあちゃまも、けっこう楽しそうで、こういうイベントはやっていて幸せです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:06 | コメントをどうぞ

必死な私

必死に高速球出しをしている私です。 真剣そのもの!❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:02 | コメントをどうぞ

子供達の笑顔

子供達の笑顔が何よりも嬉しい、私のエネルギー源です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:00 | コメントをどうぞ

初めてのテニス

今日も沢山の親子が参加してくださり、ほとんどの子供達は初めてのテニスを体験しました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:59 | コメントをどうぞ

ウォームアップ

まずは参加者の皆様とウォームアップの体操です。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:57 | コメントをどうぞ

地域触れ合いテニス交流・体験i n広島

地域触れ合いテニス交流・体験in広島がありました。 まずは本日手伝ってくれるボランティア大学生達に説明をしました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:56 | コメントをどうぞ