日別アーカイブ: 2015年12月7日

姫路城

姫路駅の通過前と後に姫路城が見えると聞き、カメラを構えておりました。 ところが周りのビルに邪魔されて、なかなかうまい写真が撮れませんでした。 たくさん撮った中の一枚がこれです。 姫路城、光り輝いておりましたぞ。 私はまだ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:16 | コメントをどうぞ

酔心本店

昨晩は親戚と酔心本店で楽しい食事会をしました。 もともと母が行きたくて選んだお店なのに、昨晩疲れが出たのかホテルで寝ていたので、せめてお店の前で写真を撮りました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:24 | コメントをどうぞ

お墓参り

母のお父さんお母さん、つまり私のおじいちゃんおばあちゃんのお墓です。 広島にあるので、なかなかお墓参りができませんが、今回私の仕事のついでにお墓参り出来て、母も喜び、なかなか良い旅でした。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:20 | コメントをどうぞ

広島城

ホテルの部屋から見えた広島城です。 今日は青空の晴天で今の季節にしてはポカポカ陽気でした。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:16 | コメントをどうぞ

比治山神社

母が2つの時に、お父さんに連れられてよく散歩に行った広島の比治山神社です。 母は3つで父親を亡くしていますが、このこま犬によく乗せて貰ったと後で聞いたのでしょうか、広島へ行くとここに行きたがります。 、❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:14 | コメントをどうぞ