日別アーカイブ: 2019年2月3日

楽しい汗

皆さま、良い汗をかいて、最後にロッテのお菓子、ダイドードリンコのミューを貰ってご機嫌です。 今日は、飛行機の時間があって、終了後に参加者の皆さんとゆっくり写真を撮ることができなくて残念でした。 松山大学テニス部の皆さん、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:46 | コメントをどうぞ

風船競争

風船競争は、お父さんお母さんの方が必死で頑張って下さいます。 微笑ましいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:41 | コメントをどうぞ

ボレー

子供達も、お父さんお母さんも、ボレーを体験してもらいました。 1球ずつぐるぐる回る時は、みんな楽しそうです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:39 | コメントをどうぞ

スポンジテニス

私のコーナーはスポンジテニスです。 みんながテニスを好きになってくれればいいなぁと思いながら、頑張っています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:37 | コメントをどうぞ

ゲーム説明

まずはゲームの説明を皆様にしました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:33 | コメントをどうぞ

異世代交流テニス体験会in松山

異世代交流テニス体験会in松山がありました。 沢山の参加者が集まってくださり、盛り上がりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:31 | コメントをどうぞ

東京国際大学ラケットケース

東京国際大学ラケットケースです。 かっこいいでしょ? 今、重松さんに愛媛トレセンを案内していただきました。 素晴らしいです。 2時から異世代交流テニス体験会が始まります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:56 | コメントをどうぞ

松山のお殿様の迎賓館

昨年もこの建物がホテルの部屋から見えて、母が絵を描いたのを覚えています。 昨年「ママが松山に来るのもこれが最後かもね」と言っていた母が、また今年も見られて喜んでいます。 母は今のところテニスも動けないなりにするし、記憶も … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:47 | コメントをどうぞ

松山市でのお食事

昨晩は、愛媛トレセンのディレクター重松さんと、柚山さんとお食事させて頂きました。 重松さんはテニス界のこと、とても詳しくて、すごく楽しく、また勉強になるお食事会でした。 しかも美味しかった!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:37 | コメントをどうぞ