日別アーカイブ: 2019年2月14日

母が好きなピッチャー

写真に写っているのは、母が好きなピッチャーです。 なぜかこれを気に入って、いつも写真を撮って。と言います。 イタリアンレストランの方もよく知っていて、うちのテーブルにだけいつもこのピッチャーを置いてくれます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:43 | コメントをどうぞ

軽練

今日は朝一で病院へ行き、眼のチェックを受けました。 あまり激しいテニスはまだいけないようですが、母と打つぐらいならいいかなと思って、軽練をしました。 本当は昨日もマサヒロコーチと20分だけ軽く打ちました。 あまりにテニス … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:40 | コメントをどうぞ

紫外線が敵

目の手術をした私にとって、今は紫外線が敵だそうです。 サングラスで目を守っています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:52 | コメントをどうぞ

テニス部員全員写真

昨日は我が東京国際大学硬式庭球部の全員写真を撮りました。 総勢83名です。 来期はもっと入って来ます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:45 | コメントをどうぞ

テニス部練習

昨日は目を手術してから初めてのテニス部練習に行きました。 いやぁ、部員たちは可愛い! 大野コーチとマサヒロコーチと、 今年また上を目指す強い決意を確かめ合いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:07 | コメントをどうぞ