日別アーカイブ: 2024年3月6日

どうにかオッケー

肩を診て頂きました。 本当に助かりました。 一度お医者さんに診て頂くと、安心しますね。 痛み止めも貰いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:29 | コメントをどうぞ

外コートは雪が

室内コートで着々と良い練習が進められています。 私は昨晩右肩が「もう殺してくれぇー!」ぐらい痛くて、冷凍庫から保冷剤を出して冷やしても痛く、 はとんど眠れませんでした。 東京国際大学の吉村健児トレーナーに診てもらったとこ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:50 | コメントをどうぞ

ウォームアップ兼トレーニング

室内コートがあって本当に助かります。 外は雪ですが、室内コートないは熱いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:24 | コメントをどうぞ

大雪

那須スポーツパークは、大雪です。 朝起きて驚きました。 室内コートがあるので、すごく助かります。 7時から朝食です。 床が木なので朝のストレッチがてまきません。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:23 | コメントをどうぞ