日別アーカイブ:

いつもご覧頂きありがとうございます

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

前回のアクセス解析からアクセス数は増え続け

先日は300を超える日もありました

ご覧の方には日々感謝をしています

下記は月間のアクセス数になります

a1

5000を超えましたね(/・ω・)/

その都度アクセス数は変動しますが

過去最新1ヶ月の数字になっています(´・ω・)

明日以降も10都府県では

緊急事態宣言の延長になりましたが

しばらくはお伝えの様に変わりませんね目

この流れだとさらに延長と

そんな状況になりかねない推移ですが

正しい知識と認識を共有して行きたいと思います指でOK

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 17:53 | コメントは受け付けていません。

”安全保障と主流派経済学”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは政府が無視する安全保障

新たにバイデン氏が米大統領に就任し

大統領補佐官(国家安全保障問題担当)

ジェイク・サリバン氏が登用されたようです

b1

ちなみにジェイク・サリバンは

44歳という異例の若さで同い年ですね目

年齢はあまり関係ないですが(笑)

「安全保障にとっては、

国家債務より過少投資の方が

より大きな脅威だと認識すべき」

このように発言していますが

この意見に関しては私も同意します

「米国は、新しい経済哲学が必要だ」

このように論考を発表していますが

伝えている内容は私達と同じことです

他国ではお伝えしているように

経済の大転換が進もうとしていますが

日本も緊縮財政を止めなければなりません

自然災害へのインフラ整備もそうですが

軍事力の強化もそうですね

安全保障に関して緊急時に備えなければ

いざという時には何も出来ません

コロナ禍をキッカケに多くの犠牲者が出た

これが結果であり、反省し学ばなければ

何も解決することは出来ません

正しい知識と認識を共有して行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:06 | 1件のコメント

オリンピックの行方

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/2/5更新】

昨日の感染者数は2616人でしたが

死亡者数は115人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/2/5更新】

感染状況に関しては変わらずですが

TVや報道含め現政権に対する疑問など

次々に報道され始めていますね目

新たな話題としてはオリンピックの問題

米国含め参加しない方向で話しが進み

個人的にも中止になるとは思っています

ただ中止のタイミングをいつにするのかはてなマーク

オリンピックの責任者の任期の問題も

一部ではあると言われていますが

どうなるのかは分かりませんね・・・

参議院、衆議院と国会での討論含め

徐々に真実が明らかになって来ましたね

どこまで現政権の政策含め続いて行くのか

おかしいと思ったことは声を上げて行く

それが一番の解決方法だと思います

正しい知識と認識を横に広げて行きましょう!

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:35 | コメントは受け付けていません。