日別アーカイブ:

”続1212兆円の貨幣発行の履歴”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

今回のテーマは貨幣発行の続編

ハイパーインフレや国債金利が急騰など

未だに煽る報道が続いているようですが

あなた達、現実を見ていますか?

b1

これまで政府がPB黒字化を目標に政策

その結果日本国民の低所得者が苦しみ

今現在も犠牲者が増え続けています・・・

数字だけを煽り抽象論を展開し

国民に対して恐怖を煽ろうとし続けている

で実際にはどうなっているの??

GDPは低下し金利は下がり続け

国債発行してもデフレのままですがタラー

「財政破綻論者」も含め説明出来んのはてなマーク

抽象論ばっかで具体論はないですが

質問し説明を求めると良いでしょうOK

間違った論者を一掃する必要があります

繰り返しお伝えしていますが

結果がすべてです!

いい加減、日本国民を騙すのは

止めようやビックリマーク

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 17:52 | コメントは受け付けていません。

死亡者数の最多更新と静岡でのクラスター

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/2/11更新】

昨日の感染者数は1824人でしたが

死亡者数は121人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/2/11更新】

週末に向けまた増加傾向ですが

死亡者数はまた最多更新ですかね

まだまだ変わらない状況ですね・・・

TVや番組では森氏の問題を煽り

どうでもいいような事を続けていますが

謝ったんだからもういいでしょ汗

他にネタが無いから引っ張っている

そんなマスゴミ報道なんですが

静岡でのクラスターも拡大中ですね目

本業テニステニスネタに関しては

全豪オープンが開催中で1Rが終わり

現在は2Rがやっていますね

日本勢は早くも全滅ですが

合間にハイライトを見ていますグッド!

こういった内容が本業ですけどね(笑)

同時進行で伝えて行こうと思いますが

緊急事態宣言発令中なので

こちらの方が私生活含め重要ですね

大会で陽性者が出なければ良いですが

最後まで無事に開催を願いながら

合間に楽しんで見ようと思いますニコニコ

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 08:58 | 16件のコメント