アクセス解析の結果報告と感謝

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

アクセス解析の報告です

b2

こちらのブログで7000を超えました

ご覧の皆さんには日々感謝していますm(__)m

最近では平均して200~300あり

これ以上増えるのかは分かりませんが

定期的にご覧の方も多々いらしゃいます

同時に徐々に正しい知識と認識が共有され

国民意識も変わって来ている様に感じます(‘ω’)

ここ2、3日はアクセスできない時もあり

サイトの表示も変わりましたね・・・

仕様を変えたんですかね(´・ω・)

引き続き続けて行きますので

コメントもして頂けると嬉しいです(/・ω・)/

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 18:56 | コメントは受け付けていません。