各地で聖火リレーの中止要請

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

下矢印「ジモティー」で生徒さん募集中テニス下矢印

【2021/4/1更新】

昨日の感染者数は2653人でしたが

死亡者数は49人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印練習仲間も募集していますテニス下矢印

【2021/4/1更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

2月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001343841.pdf

陽性者数ですがまた一気に増加し

2000人を超えましたね・・・

地方などでも過去最多更新報道もやもや

予想通りの展開ではありますが

3月の入国者数も気になるところです

現政権では後1、2年は繰り返しですね

なぜかこういった日本の状況に合わせ

他国の感染状況も煽るわけですが

他国に比べ日本はマシに思わせようとする

どの国も他のインフルや他の病気でも

陽性反応が出ればコロナ死扱い

それはどの国も同じこと・・・

日本でのマスコミ報道の仕方次第で

煽って日本国民を洗脳させるわけですが

いい加減終わらせないとですねタラー

それよりも現政権の政策によって

困窮者も増え続け自殺者も更新中

ここまで煽り続けるとは思いませんでした

聖火リレーの中止要請も起こってますが

誰がオリパラ開催も支持しているのかはてなマーク

確か約3割しか支持していなかった調査

コロナを煽っておきながら

一部の忖度企業のために強行している

そんな風にしか感じられない状況ですね

開催に関しては賛否両論ありますが

賛成派は日本が過去にない開催を目指し

世界を引っ張って行くような思考

どう考えてもコロナを煽っている状況で

国民の支持が得られるわけないでしょ汗

現実を見て進めてほしいですね

現政権は理想を描く妄想の頭の世界で

現実を無視しながら政策を決めて行く

従わなければ罰則をするような思想です

日本経済において国民を救えるのは

政府しかいない現実なんですよね

国民に対し補償を重視して頂きたいですね

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対し引き続き声を上げ続け

なんとかコロナ禍を乗り越えましょう!


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:15 | コメントは受け付けていません。