5月末までに五輪中止は判断

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

下矢印昨日の感染状況はこちら下矢印

昨日の感染者数は4219人でしたが

死亡者数は19人のようでした

感染予防に関しては下記を参考に

目、鼻、口の粘膜部分は外では触らない

触る時は手洗いをした後に触る拍手

部屋の換気をこまめにするのは同じ

この2つを徹底するだけで

感染者は減少して行くそうです上差し

下矢印ジモティーでも募集中テニス下矢印

【2021/4/19更新】

以前からお伝えしている外国人入国者数

3月分が更新されていますので参考までに

http://www.moj.go.jp/isa/content/001346217.pdf

山梨県の長崎知事は記者会見で

(健康状態に)「深刻な影響を及ぼすような

感染状況であればオリンピックなんか

やってるどころじゃないだろうと」発言報道

先日お伝えした二階幹事長の発言に対し

「極めて常識的な発言」と同調した上で

開催できることを願う報道

自民党側は5月末の時点での状況で

もし緊急事態宣言が発令されていれば

中止になると言及しているようです

予想通りギリギリまで引っ張って行き

最終的には中止にする流れですね・・・タラー

大阪では既に緊急事態宣言の要請を

吉村府知事が決めた報道ですが

5月から他県含め発令といった流れでしょうね

ジュニアキッズテニス教室

下矢印4月の今後の予定下矢印

今後のジュニアキッズテニス教室は

今週の状況を見てから来週に開催予定テニス

上記をご確認頂けると嬉しいです

今週の昼間は夏の様な気温予報ですが

朝方はまだまだ寒いですね

1日で冬と夏を繰り返す感じ・・・

気温差がここ数年で10℃くらいですが

体調管理も気を付けて行かないとですね

子供の生活変化でこれまでよりも

上の子が早いので早起きになって来ましたが

できるだけ早く寝ないと昼間眠くなりますねzzz

家から徒歩0分のヨガスタジオ


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:07 | コメントは受け付けていません。