”コロナ禍により非法治国家化が進む日本”

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

『新型コロナウイルスの感染拡大を受け

神奈川県は「まん延防止等重点措置」の

対象地域にある飲食店に対し、酒類の提供を

自粛するよう要請する方向で準備を進めている。

b1

営業はできるが、酒は出せない――。

飲食店や客はどうするのか。

横浜市や相模原市と並んで重点措置が

適用されている川崎市。「酒の提供がないなら

とっとと家に帰るだけ。がまんしますよ」。23日夜

居酒屋で食事をしていた70代男性は言った。

隣接する東京都では、酒類を提供する飲食店が

休業要請の対象になることが決まった。

都内から人が流れ込む恐れがあるとして

神奈川と千葉、埼玉の3県知事は22日

酒類の提供をしないよう飲食店に要請できる

ように重点措置の基本的対処方針などを

改定することを国に要望していた。

 「ぼうぜんですね。まるで禁酒法みたい」。

川崎市川崎区のバー店長(46)は嘆く。』

こういった国民の生の声を無視しながら

緊急事態宣言の発令含め菅総理は

「国民にはご迷惑をお掛けしますが・・・」

挙句の果てに自粛警察や見回り隊など

規制や罰則を強化して行く有り様ガーン

自粛警察は「私刑(リンチ)」行為であり

自粛を要請する際の法的根拠はありません

見回り隊にも法的根拠はありませんので

店側は検査を拒否することができます。

『感染対策も徹底しているため、一律の

酒類提供禁止には納得がいかない。

けれど、今回は「休業しかないかな」。酒類を

提供しても問題ないと胸をはって説明できるが

「なんでこんな時にという世間の目の方が

怖い。こそこそ営業したくはない」

まさにプロパガンダによる洗脳誘導

過去のパチンコ店の営業もそうでしたが

こういった世間の風潮が一番怖いもやもや

憲法違反をしているのは現政権の政策

にも関わらず、恐怖に支配されてしまう国民

「正しい」が権力によって破壊されてしまう

恐ろしい日本社会になって来ましたねタラー

正しい知識と認識を共有して行き

現政権に対して声を上げ続け

中小企業を救って行きましょう!

星小学1年生~3年生対象星

期間限定1コイン教室開始します流れ星

日ごろの疲れを癒すなら【りらくる】


カテゴリー: 応援リブログ | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:33 | コメントは受け付けていません。