ナダルとブログのお引越しと

新しいノートやペンを買ったとき・・・

新しい服や靴を買ったとき・・・

女子ならみんなテンションが上がるはず

私もその一人・・・わーい (嬉しい顔)

試行錯誤しながら

新しいブログが やっと完成したハートたち (複数ハート)

いや・・・本当に完成しているのか

まだ分からないたらーっ (汗)

はじめは いろんな機能がついていて

不安だったけれど

かわいい絵文字が沢山あったりして

なんだか 楽しくなってきたるんるん (音符)

ブログデザインは まだ一種類しかないようだ

う~ん・・・残念だな・・・バッド (下向き矢印)

さて 肝心のナダルの画像添付は

ど~すればいいんだろう・・・exclamation and question

French Open - Roland Garros 2008 Day Fifteen

やった~double exclamation 画像添付できたぞ~黒ハート

やればできるじゃん・・・わたし・・・わーい (嬉しい顔)

そんなこんなでチャレンジは まだ続くのであった・・・るんるん (音符)

 

ハート VAMOS!! RAFA!!ハート

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: | 投稿者nadalove 01:49 | コメントをどうぞ