日別アーカイブ: 2014年5月8日

ナダル 初戦突破

201403222300828164144-p5

チューリップ  マドリッド 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  J・モナコ

るんるん (音符)  6-1、6-0 るんるん (音符)

遊びに遊んだゴールデンウイーク

まだ休み気分が抜けないわーい (嬉しい顔)

ナダルのマドリッドが始まったるんるん (音符)

大事な初戦は親友のモナコ・・・

互いに手の内はよく知っているわーい (嬉しい顔)

「負ける時はいつも辛い思いをするもの。

そして不安な気持ちにもなってしまう。

でも実際にそれが起きてしまった。

きっとこうして準々決勝で負けることは普通の事なのかもしれない。

この9年間で8度もの優勝を飾ってきたこと自体が

普通じゃなかったのだろう・・・」

ナダルの前向きな発言を聞いて少しほっとしたグッド (上向き矢印)

「バルセロナで敗退した後は一生懸命練習に励んでいる。

練習を続けて続けて、続けているんだ。

そうすれば物事は自分の方へと好転してくれると思う。

こんな辛い状況から次の試合へ臨むには出来るだけ

早く元に戻れるようにするためにもうちょっと激しい練習が

必要なんだ。だから今はそれを集中して行っている所さ。」

1週間の休養はナダルにとって

良い方向へと向かっていた目がハート (顔)

今まで悪かったところを修正し

きっちりマドリッドへの準備をしてきたナダルるんるん (音符)

たくさん練習したんだろう・・・テニス

君の笑顔がみたいから

今まで応援してきたようなもの・・・

元気の源 ラファエル・ナダルハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:44 | 2件のコメント