日別アーカイブ: 2014年5月21日

ナダル 全仏オープンへ向けて

French Open - Roland Garros 2008 Day Fifteen

しと・・・しと・・・しと・・・

今日は朝から 雨模様・・・雨

ナダルの全仏オープンが

もう少しで始まるテニス

2001年 15歳でプロテニスプレーヤーとなり

2005年の全仏オープンで初優勝した

ナダルは19歳と2日だったというるんるん (音符)

あれから9年の時が過ぎ

ナダルの挑戦が今また始まろうとしている手 (チョキ)

私の唯一の後悔は

2005年のナダルを知らないということふらふら

2006年の初夏に出会ったナダルは

長髪でノースリーブのウェアを着ていた目

長髪が風になびいて

生まれてはじめての一目ぼれをしたハートたち (複数ハート)

人生には必ず分岐点がある

あれから私の人生は大きく変わったわーい (嬉しい顔)

ナダルを追いかけてテニス三昧な毎日・・・

みんなが寝静まった深夜に観戦するナダルのテニステニス

ナダルと同じ夢を見続けて

8年が過ぎた揺れるハート

「バモス」を合言葉に

ナダルのテニスに夢中になった

睡眠不足になっていても

ナダルに会えるのなら

何時でも構わなかったるんるん (音符)

他のスポーツじゃダメなんだ

ナダルのテニスじゃなきゃダメみたい

そして 君じゃないとダメなんだ・・・ハートたち (複数ハート)

君からもらう感動は特別なものだから

全仏オープンまで

あと・・・4日・・・テニス

また胃がキリキリ痛むけど

嫌いな痛みじゃないんだわーい (嬉しい顔)

どうかケガなく無事に戦えますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:25 | コメントをどうぞ