日別アーカイブ: 2014年5月27日

ナダル 完璧なスタート

201310311759647835833-p5

チューリップ  全仏オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  R・ジネプリ

るんるん (音符)  6-0、6-3、6-0 るんるん (音符)

全仏オープンがいよいよ開幕したテニス

冷たい雨が降りしきるパリの空雨

幾度の中断を挟んで

待って待って待たされた

ナダルの登場

(日本時間) 0時15分 やっとナダルが現れた

爽やかな水色のウェアに同じ色のシューズ

日焼けした肌が眩しかったハートたち (複数ハート)

初戦はいつも緊張すると

ナダルは言っていた

試合はいきなり動いた

ジネプリのサーブをナダルがブレークしたるんるん (音符)

そこから怒涛の6ゲーム連取

ナダルが29分でベーグル焼きに成功

第2セットもナダルは手を緩める事を知らずに

ナダルのペースで試合は進んだグッド (上向き矢印)

1度のブレークも許さずに

10ゲーム連取

この試合2度目のベーグルに成功した黒ハート

ナダルは無事に2回戦に進出した

1時間42分だった時計

NO1にしか分からない重圧

ここでの戦いを誰よりも知っているのは

ナダルだった・・・

パリでの大舞台

ナダルの初戦の頃には

もう雨は止んで太陽が顔を出していた晴れ

全仏オープン・・・

2週間の熱き戦い

どんなドラマが待っているのか

パリの女神様には悪戯しないようにお願いする

どうか最後に笑っているのは

ナダルでありますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:43 | 4件のコメント