日別アーカイブ: 2014年5月12日

ナダル 優勝!

France Tennis French Open

チューリップ  マドリッド 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  K・ニシコリ

るんるん (音符)  2-6、6-4、3-0 (Ret) るんるん (音符)

(日本時間)深夜2時すぎ・・・

ナダルとニシコリが決勝の舞台に立っていたテニス

早めに仕掛けてくるニシコリ

ニシコリが第1セットを先取したもうやだ〜 (悲しい顔)

勝ちたい気持ちは

ナダルもニシコリも同じだった・・・

苦しい戦いを強いられた

燃える闘志を前面に出して戦うナダルと

それとは対照的なニシコリ

じわりじわりとナダルが追いつめる

ナダルが吠えるdouble exclamation

第2セット ナダルが追いついた

「よ~しexclamation  ここからだぁ~double exclamation

腰を痛めているニシコリ

あぁ~あせあせ (飛び散る汗)  痛そうだし動けない

リタイアしちゃうかも・・・

あぁ~・・・ リタイアしちゃったたらーっ (汗)

意外な形でマドリッドは終わった

どんな形であれナダルが優勝したるんるん (音符)

ナダルの約3か月ぶりの優勝だもの

喜んでもいいよネ・・・ハートたち (複数ハート)

「ナダル 優勝 おめでとう」

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:22 | 4件のコメント