日別アーカイブ: 2019年2月8日

ナダルは元気の源

2008usopenvamosrafa63

France Tennis French Open

-

「もし、僕がいつかお嫁さんを貰うとしたら

普通の女の子がいいんだ。一生懸命に勉強して

一生懸命に働いて、僕の事を有名なテニス選手とかじゃなく

普通の男の子として見てくれる女の子がいいな。」

昔からナダルはそう言っていたダッシュ (走り出すさま)

トニも同じような事を繰り返し言った

「勘違いしちゃいけないよ。

女の子が近寄ってきてもな、ラファ、

必ずしもお前の顔がいいからとか性格が素敵だからとか

そういうことだとは限らないんだからな。

世界2位のそれはそれは有名なテニス選手、

そういうことで近寄って来る子もいるわけ。

いいか、顔がいいなんて錯覚するな。

顔なら俺のほうがずっといいんだから。」

私はテニス未経験者だから

ラケットを握ったことが一度もないテニス

黄色いボールは3個持っている

なぜかキャンペーンで当選したわーい (嬉しい顔)

今では買うことをやめたが

その昔テニスマガジンを毎月買っていた

「ナダルの肖像」というトニ目線で

語られる連載が載っていたからだわーい (嬉しい顔)

書くことも好きだけど

読むことも好きハートたち (複数ハート)

今でも思い出した時には読んでいる

ナダルは私の元気の源

10数年前はテニスのテの字も知らなかった

なのにこんなにナダルのテニスに惹かれる

人生は何があるか分からない

分からないからこそ

今を精一杯、生きる

ナダルの事では後悔したくない

負けたときは引きずるほど堪えるけど

勝った時の喜びは

何にも変えられないほど感動するるんるん (音符)

ナダルの魂のテニスが恋しい揺れるハート

アカプルコまで2週間と少し・・・

首を長くして待つ日々も楽しい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:36 | 2件のコメント