日別アーカイブ: 2019年2月28日

ナダル 逆転負け

gettyimages-1128020518-1024x1024

gettyimages-1128020545-1024x1024

gettyimages-1128020576-1024x1024

チューリップ  アカプルコ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  N・キリオス

たらーっ (汗)  6-3、6-7(2)、6-7(6) たらーっ (汗)

 

ナダルはアカプルコのコートを去って行ったげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

昨夜はなかなか眠れない夜だった

きっと体は疲れているはずなのに

ベットに入っても頭が冴えて眠れなかった

3勝2敗の72位のキリオス

この2敗が強烈すぎて

心配していたからだあせあせ (飛び散る汗)

戦うのはナダルなのに

なんか一緒に戦っている気分になるふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの試合があるときは

いつもこうだ

脳がナダル一色になってしまう

ナダルはマッチポイントを逃したたらーっ (汗) もうやだ〜 (悲しい顔) たらーっ (汗)

その結果、逆転負けをくらった

キリオスのサーブも

ストロークも驚異的だった

最初は具合が悪そうで

つい同情してしまったが

第2セットの中盤から治ったのか

本気を出してきた

あれは作戦だったのかもしれない

それでもナダルは必死に戦ったテニス

アカプルコは終わりを告げたあせあせ (飛び散る汗)

何の未練もないと言えば嘘になる

今日はナダルが勝つ番ではなかった

まー、こんな日もあるさあせあせ (飛び散る汗)

逆転負けは一番堪える

悔しい

でも、仕方のない事

ナダルの試合の後は

フェレール対ズべレフ観戦しようと思ったが

そこまで余裕もなくなり

気力も失ったふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ついさっきまでナダルに会えていたのに

もう会いたくなっている

いま、ナダルが恋しいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:45 | 4件のコメント