日別アーカイブ: 2019年2月27日

ナダル 初戦突破!

gettyimages-1127661904-1024x1024

gettyimages-1127661915-1024x1024

gettyimages-1127662051-1024x1024

チューリップ  アカプルコ 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  M・ズべレフ

るんるん (音符)  6-3、6-3 るんるん (音符)

 

今日はナダルの大事な初戦だテニス

朝からソワソワしていた

事務所には9時、15分前に着いたダッシュ (走り出すさま)

テニスの試合時間は読めない

前の試合がフルセットかもしれないし

リタイアするかもしれないし

だから午前10時過ぎ頃から

オンデマを立ち上げて待機していた

サーシャがポプリンを撃破したあと

さぁ~、ナダルの登場だ

日本時間の午前10時35分頃~

ナダルはパープルの新しいウェアに身を包み

無事に登場したテニス

久しぶりのナダルの姿に

胸がきゅんきゅんしたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

3度目の対戦だった

ナダルはミーシャに黒星を

つけられたことはない

果敢にネットにでてくる

ナダルは冷静にパッシングを決め

ロブを決めそれらを処理した

初戦だからボール1個分のミスは

まだあるが試合を通してそれらを

調整してくれると思う

なにも心配はいらない

最後のナダルのバックハンドのボール

アウトかと思ったら入っていた目

凄いボールだったexclamation

DFが4本、ナダルにしては多かったが

これから調整していけばいいわーい (嬉しい顔)

1時間20分でナダルは2回戦へ進んだ

2回戦の相手は予想通りキリオス

侮れない相手だが次も勝利を目指して

またナダルに会えることが嬉しいるんるん (音符)

どうかケガなく乗り切れますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:24 | 8件のコメント