日別アーカイブ: 2019年2月21日

ナダルと春を待ちながら

2015_0121_546_3

2016 China Open - Day Four

2010_day01

ナダルを待ちながら

もうすぐ訪れる春を待ちながら

過ごす毎日桜 桜 桜

今日も何事もなく無事に

一日が終わろうとしているわーい (嬉しい顔)

平凡な日々は退屈に感じるけど

平凡こそが一番幸せな事ハートたち (複数ハート)

刺激はナダルの試合で

充分得られるからテニス

ナダルのテニスには魅力が沢山詰まっている

どの試合を見ても

必ず最後には感動がある

そして思う

諦めない精神は何よりも大切だと・・・

2006年のウィンブルドン決勝は

私にとって思い入れのある試合の1つだ

フェデラーに負けた試合だが

もしもあの時あの時間に

あの試合を見ていなかったら

ナダルに一目惚れも出来なかった

ナダルに出会えたあの日は

人生の分岐点となった

それからナダルの事とテニスの事を調べた

あんなに激しいプレーをするナダルが

「家でのんびりするのが好き。」

と答えていて意外だなーと思った印象がある

ナダルの事を調べれば調べるほど

どんどん惹かれていった

今年はまだツアーは始まったばかり

ナダルの笑顔とガッツポーズが

たくさん見られます様に・・・

アカプルコまで、あと4日テニス

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:33 | 2件のコメント