日別アーカイブ: 2019年7月3日

ナダル 初戦突破!

gettyimages-1159630766-2048x2048

gettyimages-1159630939-2048x2048

gettyimages-1159638685-2048x2048

チューリップ  ウィンブルドン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  Y・スギタ

るんるん (音符)  6-3、6-1、6-3 るんるん (音符)

 

ナダルのカレンダーが7月になった

早いもので今年も半年が過ぎたわーい (嬉しい顔)

そして今月、ウィンブルドンが開幕したテニス

大会2日目、相手は日本の杉田選手

芝が一番、得意だと言う

ズべレフ、ティーム、チチパスと敗退していく中

テニスは何があるか分からない

分からないからこそ必死で応援する

日本時間の0時20分過ぎ頃~

颯爽とナダルは登場したテニス

日焼けした顔が眩しいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

初戦だし、初対戦だし緊張した

仮眠するはずがなかなか眠れず

ドキドキしながらこの日を待った

ナダルのオーダーを見てまずびっくりした

NO1コートだったから・・・

今年から屋根がついたから百歩譲ってよしとしよう冷や汗 (顔)

コイントスに勝った杉田選手がレシーブを選んだ

サーブを打つナダルが早くも足を取られていた

ミスを連発して274位の杉田選手に

ブレークを許した時は

どうなる事かと思ったあせあせ (飛び散る汗)

けれどナダルは私の心配をよそに

ブレークが欲しい所で成功させていった

やはり本番のナダルは違う

うれしい勝利だるんるん (音符)

内容も良かったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルは2時間1分で2回戦へと進んだ

相手は予想通りのキリオス

フルセットで勝ってきた

絶対に負けて欲しくない相手だ

翻弄されてはいけない

しっかりナダルがナダルらしいプレーを

する必要がある

どうかどうか芝がハゲルまで

ナダルが活躍できますように・・・

ローランギャロスで優勝したときは

これ以上は望まないと言ったけど

やはりナダルが負けるのは見たくない

欲深い自分に驚くわーい (嬉しい顔)

ナダルの大きな背中には

情熱と夢と希望が沢山つまっている

負けるなdouble exclamation  ナダルdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:53 | 4件のコメント