日別アーカイブ: 2019年7月29日

ナダルのモントリオールまで

kyunkyunrafa

2008usopenvamosrafa63

844502898

あれから二週間と少し・・・

心の傷もカサブタになりつつあるわーい (嬉しい顔)

ハードコートで練習を始めたナダルテニス

ナダルの事を思うと

いつもの事だが胸が苦しくなるハートたち (複数ハート)

ナダルから諦めない精神を学んだ目がハート (顔) 指でOK

「調子が悪かったから」

そんな言い訳は

コートに立てば通用しない

誰でも後から言い訳をしたくなる

ナダルはそれをしない

ナダルがプロになってから

18年の月日が経った

ナダルが初めて優勝した時

はじめてカップに噛みついた

それからカメラマンのリクエストに応え

優勝カップをかじる儀式が生まれた

ナダルに会えない

淋しさを埋めるかのように

動画や保存版を見る目

泣いたり笑ったりしながら

今年も半分以上の時が過ぎた

目頭を熱くしてくれるのは

ナダルのテニスだけ・・・テニス

嵐の日もどしゃ降りの日も

いつだって太陽が昇ることを

忘れてはいけない

モントリオールまで、あと一週間

早くナダルに会いたい

あぁ~、待ち遠しい~目がハート (顔) ハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:07 | 13件のコメント