日別アーカイブ: 2019年7月17日

ナダルしか見えない

gettyimages-1161640296-2048x2048

gettyimages-1160056121-2048x2048

gettyimages-1160409301-2048x2048

「僕は普段、凄く自分に厳しいんだが何も不満はない。

僕は凄くいい試合をしたと思う。

もう自分の中にほとんど力は残っていなかった。

僕はベストを尽くした。」

昨年のウィンブルドンテニス

準決勝でジョコビッチに敗れた後

ナダルはこう言って目を伏せた

そんな悔しさもあったから

「今年こそdouble exclamation 」という希望は

ナダルファンの全てが強く思っていた

はぁ~~~たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

ため息しか出ない毎日は

今もなお続いているあせあせ (飛び散る汗)

ウィンブルドンは終わったというのに

「あの時」で私の思考は止まっている

ナダルがファイトすればしただけ

この悔しさはなくならない

早く次の大会が始まればいいのになテニス

テニスは過酷で残酷なスポーツだ

もしも「あの時」・・・

第4セット、第10ゲームでブレークしていたら・・・

テニスに「たられば」は存在しない

33歳のナダルにとってチャンスは

そうそう多くないことは熟知している

だからこそ余計に悔しいのだふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ナダルはもう前を向いて歩いている

ナダルファンになってから

ナダル敗退にはいつまでも慣れない自分がいる

できる限りのことは精一杯やる

ナダルの辞書に諦めるという言葉はない

ナダルには実績がある

人も羨むほどの才能がある

ナダルには何かを期待させられる

心技体、時には運も必要だ

君が選んだ道ならば

どんなに困難な事でも乗り越えられる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルの魂のテニスには

ナダルの哲学がある

ナダルしか見えない

君から貰った栄光と感動は

いつまでも色褪せない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:45 | 2件のコメント