日別アーカイブ: 2020年8月11日

ナダルのテニスが見たい!

https___specials-images.forbesimg.com_dam_imageserve_1173232515_960x0

845408948

2013-US-Open-Rafa-Nadal

とうもろこし、スイカ、桃に枝豆・・・

お盆の時期に出てくる

食物たちが好きだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

今年は日照不足と言われながらも

それでも昨日食べた桃は滅茶苦茶、甘かったあっかんべー

毎時間、何処にいても

日本から7時間を引く時計

それがもう癖になっている

ナダルは今頃どうしているだろうかexclamation and question 

マジョルカは今頃、夕飯の時間かな

ナダルが元気で過ごしているなら

それでいいわーい (嬉しい顔) 指でOK

早くナダルに会いたいハートたち (複数ハート)

早くナダルのテニスが見たいdouble exclamation

この約半年間の間

自分に嘘をつき

自分の気持ちを誤魔化しながら

過ごしてきた

ナダルがキッカケで大好きになったテニステニス

それを封印せざるを得ない

この状況が憎らしかったあせあせ (飛び散る汗)

元気のない時も

ナダルにエールを送り続けてきた

自分の町が大雨でも

ナダルの居る町は晴れてて欲しい晴れ

ナダルには太陽が似合うから・・・

「もし僕がいつかお嫁さんを貰うとしたら

普通の女の子がいいんだ。

一生懸命に勉強して、一生懸命に働いて

僕の事を有名なテニス選手じゃなく

普通の男の子として見てくれる女の子がいいな。」

若かりし頃のナダルの発言だ

もうこの頃から

ナダルの隣にはシスカさんがいたんだネるんるん (音符)

プレッシャーと戦いながら

いつでも全力以上のナダルが好きわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に恋したあの日から

ナダルは全然変わらずに

謙虚で思いやりに溢れ

人の痛みが分かる優しいひと

今後も多くの人に

ナダルの魅力を伝えていきたい

君を好きになったこと

君に出会えたことに

感謝をしながら・・・

ナダルのテニスが待ち遠しい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:04 | 4件のコメント