日別アーカイブ: 2020年8月25日

ナダルのシンシナティ2013年 準決勝

 

W&Sオープンは、13時間の時差がある時計

マレーとティアフォーを観戦しようと思ったが

案の定 起きられなかった

正確に言うとアラームが鳴って

一度は起きた目

けど、また寝たわーい (嬉しい顔)

ナダルの試合なら飛び起きるのにな目がハート (顔) 指でOK

そして今朝 マレーがズべレフに勝ったり

ティームが負けたりあせあせ (飛び散る汗)

他の選手のテニスを見ると

ナダルのテニスが無性に見たくなる揺れるハート

今から7年前の8月18日

ナダルはシンシナティの準決勝で

ベルディヒと戦った

当時の私のブログにはこう記されている

1位奪還を目標に掲げたナダルは

今日も燃えていた・・・

デルポトロとイズナーの試合が

2時間47分の接戦だったため

ナダルは日本時間の5時20分頃

ようやく登場した

「はぁ~ ハラハラしたよ~ ナダル~ダッシュ (走り出すさま)

第2セット 先にブレークされたときは

フルセットを覚悟したあせあせ (飛び散る汗)

でもナダルはすぐにブレークバックして

タイブレに突入した

最後まで諦めるなと教えられたのに

弱気で心配性になってしまう

ナダルは絶好調だというのに・・・

今季のナダルは素晴らしすぎて

いま 君になんて声をかけたらいいのか

ナダルについて行くのが精一杯だ

正直シンシナティが始まったときも

「無理しないでくれ~」とは言ったが

「決勝まで行け~」とは言わなかった

素直に書くと

その可能性は低いと思っていたから・・・

準々決勝でフェデラーを倒したとき

はじめて「優勝」という言葉を意識した

高い目標はナダルを明らかに

奮い立たせていた

そんなわけでシンシナティも決勝進出~るんるん (音符)

一週間後の全米オープンに向かって

大きく羽ばたいてくれ~double exclamation

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

大きな大きな夢

夢物語で終わらせたくないから・・・

ベルディヒに勝利したナダルは

決勝でイズナーと戦う

このつづきはまた今度るんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:49 | 2件のコメント