日別アーカイブ: 2020年8月20日

ナダルの逆転劇

 

暑い日が続く晴れ

10分、外に居たら汗だくあせあせ (飛び散る汗)

エアコンの効いている事務所へ避難

夏の匂いは好きだが

この猛暑にはいつまでも慣れない

さて、自分的自粛で時間もたっぷりある

昨夜から2012年の全豪オープンを見始めたテニス

私がまずおススメするのが

隠れた名勝負わーい (嬉しい顔)

準々決勝でのベルディヒ戦

この試合のナダルの気迫が凄かった

決勝でジョコビッチに敗れたが

準決勝のフェデラー戦も逆転劇を演じ

これぞexclamation  ナダルdouble exclamation

そう思わせてくれるショットが

たくさんある目がハート (顔) 指でOK

W&Sオープンももうすぐだが

それほど熱くはなれず

全米オープンも似たようなものだふらふら

ナダルの居ない大会は

今まで観戦してこなかったもんな

ナダルがいなかったら

こんなに夢中にならなかったテニス

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の声が聞きたい

ナダルに一目だけでも会いたい

人生は楽しい事ばかりじゃないけど

その中で見つけた楽しさを

大切にしていきたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:36 | 2件のコメント