日別アーカイブ: 2020年9月17日

ナダル おかえり・・・

 

チューリップ  ローマ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  P・カレーニョ・ブスタ

るんるん (音符)  6-1、6-1 るんるん (音符)

 

この日をどんなに

待ち望んでいたか分からない

今まで溜まっていた鬱憤が

この勝利で0になった

それだけ長くて

辛かった日々・・・

うれしくて 嬉しくて

何度も涙が出た

そしてナダルに惚れ直したわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

試合前は仮眠しようと思ったが

興奮と緊張から仮眠できずにいた

ナダルは2月29日以来

実戦から離れていたし

初戦の相手が全米オープンで

ベスト4まで行ったカレーニョだったし

不安しかなかった

眠れなかったので

アラームは必要なかった時計

それどころか目が冴えていた目

全米オープンに続いて

ローマも無観客で行われたテニス

日本時間の午前2時過ぎ

静かなコートにナダルが登場した

私のときめき指数は

もうすでに100%ハートたち (複数ハート)

やはりナダルのテニスは

ワクワクする揺れるハート ハートたち (複数ハート)

ボールをつく音

シューズの音

ナダルのうなり声

どれもこれもが懐かしい

いかに相手の嫌がるところに

ボールを

打つか

ナダルのクロスのウィナーに痺れる

テニスはメンタルが最も重要だ

2月29日以来の公式戦なのに

ナダルはコートで生き生きとしていた

私の心配は杞憂に終わった

ナダルはミスを引きずらない

相手がウィナーを取っても

切り替えが早い

ショットクロックにも

上手く対応していたわーい (嬉しい顔)

「パブロとの試合はタフなものになると思う。

彼は今、素晴らしいプレーをしている。

だから良いテストになるだろうね。」

テストの結果は合格だった

第1セットを35分で先取して

第2セットも3つブレークに成功した

ウィナー20本に対して

アンフォースエラーが11本だった

1時間13分でナダルは

3回戦へ行く

3回戦の相手は

ラオニッチかラヨビッチ

一戦一戦

どうかケガなく戦えます様に・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:50 | 10件のコメント