日別アーカイブ: 2020年9月27日

ナダル 全仏オープンに向けて

 

たぐいまれなその才能と

人一倍の努力で

ここまでのしあがってきたナダルテニス

ナダルの全仏オープンの

ドローが発表になった

決して楽ではない

ドローを見ながら

ナダルに勝たせてあげたい気持ちが

更に強く芽生える

ローランギャロスは

ナダルにとっては

特別な場所だ

グランドスラムで初めて

手にしたタイトルだった

「19歳2日」の若さで

初優勝してから

実に12度の栄光に輝いている

まさにクレーキングだ

「僕にとってはローランギャロスのタイトルを

狙える立場にいることが大切なんだ。

ここで何回連続だとか何回目の優勝だとか

そういった数字には全然、興味がない。」

ナダルはいつでも全力で戦う

だから悔いのないように

こちらも全力で応援する

決して色褪せることのない

ナダルとの数々の思い出

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

他に代わりのいない

たった一人の私のヒーロー

「全仏オープンは結局

ナダルだったネ。」

って結果になるように

本当これだけは譲れない

全仏オープンに向けて

羽ばたけexclamation  ナダル

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:49 | 4件のコメント